【驚愕】プランクより効果ある!?デッドバグの方法

こんにちは!

Ryuです!

 

最近あなたは、

 

「お腹の脂肪が気になるな〜」

 

「周りの視線が

 お腹に集まるな〜」 

 

こんなふうに感じませんか?

 

f:id:poyopoyorin:20201130222919j:image

 

それは、、、

全てそのぽっこりお腹のせいです!

 

でも、

「こんなお腹すぐ消せないよな〜」

って思ってませんか?

 

f:id:poyopoyorin:20201130222955j:image

 

 

その悩み、、、

 

このデッドバグをすれば、

すぐに消えます!

 

あなたはそのお腹がなくなったら、

何をしたいですか?

 

お腹に腹筋がついたことで、

周りの目線が逆に羨望の眼差しで

みられることになります。

 

あなた自身、

とてもワクワクしませんか?

 

周りには女の子が寄ってきて、

ウハウハな気分にもなります!

 

f:id:poyopoyorin:20201130223035j:image

 

しかし、、、

 

この方法をあなたがせずに

過ごしてしまうと、

 

そのお腹はどんどん脂肪を蓄え、

さらにみっともないお腹になります。

 

さらに!

周りの目線だけでなく、

影でコソコソ言われるようになり、

とても恥ずかしい思いをします。

 

f:id:poyopoyorin:20201130223144p:image

 

 

そんな人生は嫌ですよね!

 

そこで今回はデッドバグ

8ステップで教えます!

 

f:id:poyopoyorin:20201130223323j:image

 

ステップ1

 

布団(トレーニングマット)の上で

仰向けに寝転がる。

 

ステップ2

 

仰向けに寝転んだ状態で、

両腕を上に向けてまっすぐ伸ばす。

 

ステップ3

 

両足を上に向けて真っ直ぐに、

床と垂直になるように伸ばす。

 

ステップ4

 

右手と左足をゆっくりと下ろす。

 

ステップ5

 

右手と左足が

床につかない程度まで下ろしたら、

ゆっくりと上に向けて上げていく。

 

ステップ6

 

右手と左足が

元の位置まで上がったら、

今度は左手と右足を

ゆっくり降ろしていく。

 

ステップ7

 

左手と右足が

床につかない程度まで降ろしたら、

ゆっくりと上に向けてあげていく。

 

ステップ8

 

この動きを交互に繰り返す。

 

左右各10回✖️2セット

 

どうですか?

やることは多いように見えますが、

意外と少ない行程ではないですか?

 

f:id:poyopoyorin:20201130223449p:image

 

一つ一つを丁寧にやることで

効果が必ず出ます!

 

これをやればあなたは

必ず綺麗なお腹にできます!

 

f:id:poyopoyorin:20201130223632j:image

 

 

今すぐやり方をスクショし、

家で実践してみましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

失礼します。