【たったこれだけ?】いつもしていることを少し意識するだけで簡単ダイエット

こんにちは!

Ryuです!

 

今回は、

あなたがいつもしていることを

少し意識するだけで、

簡単に痩せる方法をお伝えします。

 

f:id:poyopoyorin:20201128195947j:image

 

 

あなただけでなく、

みんないつもしていることは

なんだと思いますか?

 

それは、、、

 

呼吸です!

 

「呼吸で痩せるの?」

って思ったあなた!

 

痩せます!

 

ただ私が今回お伝えする方法は

 

腹式呼吸です!

 

f:id:poyopoyorin:20201128200507j:image

 

あなたは

最近、

 

「お腹周りのお肉が気になる」

 

「痩せて、女の子にモテたい!」

 

と思っていませんか?

 

腹式呼吸を使えば、、、

 

あなたは

お腹周りの肉がなくなり、

女子に見られても、

恥ずかしくなくなります。

 

f:id:poyopoyorin:20201128200024j:image

 

しかし、

 

腹式呼吸をしないまま

過ごしていると、、、

 

さらに、

気になっているお腹に肉がつき、

女子にモテるどころか

バカにされるようになります。

 

f:id:poyopoyorin:20201128200043j:image

 

腹式呼吸には、

体をリラックスさせる効果もあり、

誰でもやりやすい利点があります。

 

腹式呼吸のやり方を

3ステップでお伝えします。

 

 

ステップ①

 

あぐらをかいて座り、

姿勢を正します。

 

ステップ②

 

鼻からゆっくりと息を吸い、

お腹を膨らませます。

 

ステップ③

 

鼻からゆっくり息を吐き、

お腹を凹ませます。

 

吐くときは、

吸うときの2倍の時間をかけて、

細くゆっくり吐きます。

 

f:id:poyopoyorin:20201128200122j:image

 

 

これを毎日夜やれば

必ず、理想のお腹になります!

 

やり方を今すぐスクショして、

実践しましょう。

 

f:id:poyopoyorin:20201128200141j:image

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

失礼します

 

これを毎日すれば